服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

2019ss uniqlo u 先行発売

f:id:silasmariaska0519:20190121211943j:plain

みなさま、おはこんにちは

 

2月1日に発売予定のuniqlo u 2019ss

実はちょこちょこと先行発売されていますのでご紹介させて頂きます

 

ちょっと前にご紹介させていただいた記事もご参考までに

 

silasmariaska0519.hatenablog.com

 

1月の半ばに発売予定とされていて、いつ発売かわからなかったのですが

 

最近はアプリから連絡が来るので便利なものです

 

今回追加販売されたのは パーカーとジップパーカーとライトダウンブルゾンだったかな

 

興味ないものは、うる覚えで申し訳ないです

 

今回購入したのはパーカー

 

実は毎回出ているのパーカーなのですが今回の新色は春らしい明るいパープルだったので即購入

 

AWと比べスウェット自体は肉薄なのですがフードは肉厚でしっかりとしたフードです

 

色の展開は グレー ブラック イエロー パープル ブルーの5色展開

 

今回の着画はパープルを使用したスタイリング

 

ma-1タイプのブルゾンでスポーティースタイル

 

まあベタですけどね

 

細いパンツでも良いんですが ゆるゆるな感じで太いパンツをチョイス

 

靴はCT70コンバース

 

 

silasmariaska0519.hatenablog.com

 

ct70に関しては過去の記事を参考までに

 

今回のパンツはUNIQLOuのレディースの

 

『ハイライズワイドストレートジーンズ』

 

これは次回ご紹介させていただきます