服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

2018 UNIQLO U 第4弾

どーも皆さま おはこんにちは

 

今日も2018UNIQLO Uを紹介していこうと思います

 

本日の一品は『スピマーコットンジャージーシャツ』です

f:id:silasmariaska0519:20181004204936j:image

前回の2018SSのときにはスピマーコットンのヘンリーネックタイプのシャツを購入しましたが

 

まぁー肌触りが良いこと

 

着心地は最高でした

 

これも同じ素材でしょうかシャツタイプの物です

 

まだ暑さも残る今日この頃 サラッとしているので上に羽織る着方もいいですし

 

薄手のセットアップに合わすもよし

 

ジャージーシャツといえ ジャージー感はあまりないのですが

 

ジャージーのように羽織るけどシャツなのできれいなシルエットになります

 

一番上のボタンを閉めたかったのでワンサイズ上を買いました

 

色の種類は 白 紺 黒

 

ネットの評価だとシワが残りやすいそうです洗濯後はアイロン掛け必須との情報も

 

今季の使用も直ぐに終わってしまいそうですが、この着心地を楽しんできこなしたいと思っています

 

今日も日本酒が美味い

 

 

僕に衝撃を与えた日本酒 コスパ最高飲みやす過ぎる一本