服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

UNIQLO Uのスウェット

どーもみなさま  おはこんにちは

 

今回も着合わせの一例も含めながら紹介をしていこうと思います

 

f:id:silasmariaska0519:20181008075635j:image

 

毎シーズン発売されているスウェット生地のパーカー 特にAWに発売されるパーカーは肉厚がありフード自体も大きく立ちもしっかりしていると定評のある一品ですが

 

今回はスウェットシャツの方の紹介です

 

 

 

ちなみにスウェットとは汗を意味しているそうです

 

先程も説明しましたが秋冬物なので肉厚であり色は5色で展開しています

 

濃いグレー グレー 黒 ピンク イエロー

 

ピンクも気になってはいましたがアラフォー近くの私には冒険できませんでしたww

 

イエローは黄土色っぽい感じのイエロー

 

10月に入り涼しくなってくるとは思いましたが全然着るタイミングが来ません

 

なので試着した時も大汗かきながら撮影しておりました

 

f:id:silasmariaska0519:20181006103231j:plain

f:id:silasmariaska0519:20181009072147j:plain

f:id:silasmariaska0519:20181009072200j:plain

 

f:id:silasmariaska0519:20181009072318j:plain

 

サイズもネットではXL XXLと大きいサイズもあります

 

店頭では見かけたことはないのですが。。。

 

腕回りを見ていただけると思いますが私は今回XLの購入です

 

だいぶダブついておりますが今期はオーバーサイズでルーズに着る感じが流行っていますのでアリかなと思います

 

萌え袖ってやつもできますよ、、35のおっさんがやって良いのかわかりませんが、、、

 

今日も日本酒が旨い

吟醸香がパイナップルのような香り 甘口です