服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

男が履いたっていいじゃない?UUのハイライズワイドストレートジーンズ  って長!!

 


皆様 おはこんにちわ

 

今宵も自分勝手に好きなものを紹介します

 

それはコレ

ハイライズワイドストレートジーンズ

 

レディース物なんです

 

お値段は3990円税別

 

流石は天下のユニクロさん

 

お値段も気軽、職場の帰りにもぷらっと寄れるくらい何処にでもある

 

おこづかい制の私にはお値段が助けていただいています

 

感謝感謝

 

話は戻りますが、ハイライズな作りでもって女性のお尻をキレイに見せるために作られているとは思うのですが・・・

 

インスタなどで結構みているのですが これ男が履いてもイケるんじゃないか

 

ってことで早速試着しにユニクロ

 

中肉中背の最近メタボ気味な私は店頭販売の最大サイズの27をチョイス

 

これが履けなければ辞めようとしていたのですが

 

いけました

履けました

 

シルエットも悪くない!

補正もしないで大きめにロールアップ

f:id:silasmariaska0519:20190130000832j:plain

こんな感じです

コンバースがまた合います

 

f:id:silasmariaska0519:20190130001158j:plain

 

女性の着こなしなら 下は太めのパンツなら上は割と細めにしてのスタイルが多いのですが

 

30過ぎた男が上を細くするのはチョット若者寄り過ぎるかなと思いルーズコーデにしました

 

ちなみにオンスは12オンス

 

これはジーンズの1平方ヤードあたりの重さを基準として厚さを表しています。 ちなみに1オンスは28.3495グラム

 

平均は13−14オンスなので12オンスは2019SSなので春らしく軽めのジーンズとなっています

 

でもヒートテックタイツを履けば12オンスでも真冬でも行けますよ

 

最近はアンクル丈が多かったので気分を変えるためにも購入しましたが

 

いい

 

すごくいい

 

バックポケットも大きめなので財布はもちろん

 

レディース物ですがチャックのジッパー部分も長めになっていますので男でも使い物になります

 

レディース物はチャックの部分が短い物があるので・・・・・

 

UUの商品も少しづつ入荷しています  

 

人気のある物は完売が多く起こりますのでご注意を!!

 

2月1日まであと少し

 

楽しみであります

 

本日はここまで

 

ありがとうございました😊