服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

本日発売 ユニクロU 2020ss

みなさま こんにちは

今回もシャツを攻略していこうと思います

 

ユニクロUのシャツ系統はほんとにコスパが良い感じています

 

なので、これはあくまで番外編という形で載せようと思っています

 

過去の記事で今回販売される物の復習も兼ねてご覧ください

 

 

silasmariaska0519.hatenablog.com

 

 

silasmariaska0519.hatenablog.com

 

 

silasmariaska0519.hatenablog.com

 

 

silasmariaska0519.hatenablog.com

 

前回の記事が初めて400オーバーしたので、大変興奮しております

皆様に見て頂いている事に感謝もし、今日も記事を書きました

みなさま ありがとうございました。

 

では早速

『コットンレギュラーカラーシャツ』

f:id:silasmariaska0519:20200221084430j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200221084433j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200221084436j:plain

カラーは

ダークグレイ 

ホワイト

ブラウン

の3色展開です

 

こちらは至ってシンプルのシャツとなっております

毎年出ているシャツでコスパが良いと感じています

今回のシャツはネーミングが変わっているので素材変更が予想されます

前期のシャツはブロードシャツというネーミングでしたが、綺麗めなシャツでパリパリのシャツでした。

今回のコットンレギュラーカラーシャツって名前にもなっていますので、コットン特有の生地になっている柔らかいシャツかなと思っています

 

期待値は80点

こちらはユニクロUのシャツをお持ちでいない方は是非購入をお勧めします

 

『ストライプレギュラーカラーシャツ』

このシャツも名前の通りレギュラーシャツなのでスーツに合わせたり、カジュアルにも使用できるシャツです。

私はピンクとグリーンが綺麗な春色として販売されるので購入をしようと考えていました。

 

f:id:silasmariaska0519:20200221084930j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200221084933j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200221084936j:plain

色合いが綺麗ですね

カラーは

ピンク

ベージュ 

グリーン

となっていまして 素材も麻を配合されているみたいなので着心地も良くなっているのでしょう。

 

期待値は90点です

これは買いですね

 

『コットンリネンスタンドカラーシャツ』

 

これもなかなか良いシャツだと思っています

f:id:silasmariaska0519:20200221085415j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200221085417j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200221085420j:plain

色の展開は

ブラック

ピンク

ナチュラ

の3色展開

この前に紹介しているストライプとピンクの色が被っているので購入をどうしようか考えているのですが・・・・・

一番良いなと思っているのはピンクですね

こちらはリネンと名前が入っているだけに、配合もコットンと半々の配合になっているのでシワが少し気になりますが、リネンシャツは着心地がいいので気になります。

ノーカラーってのも中々おしゃれで好きです

こちらも期待値は80点

シャツは期待を外しません!!

 

 

『デニムスタンドカラーシャツ』

f:id:silasmariaska0519:20200221090312j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200221090315j:plain

これは某ブロガーの方がお勧めしてました。

デニムシャツはコーデする中で難しい商材と考えているので私は購入しません

合わせるパンツが中々少ないと思っちゃうんですね

まぁ無難な下に白シャツとチノかハーフパンツかなぁ

でも、濃いブルーの方なら夏前に良いかもしれませんね

期待値は60点 これは私の個人的な点数です、、、

 

『ノーカラーストライプシャツ』

 

 

 

ノーカラーで綺麗な色味で悪くは無いのですが、この前に紹介しているシャツが優秀なので、これはパスですね

でも実際の商品を触ったり見たりすると印象は変わるものなので期待しています

期待値は50点

 

 

本日仕事終わりに商品を見に行くのが楽しみです!!