服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

uniqlou 2019fw 第四弾 パンツ編

今回はパンツを中心に紹介していこうと思います

 

 

ワイドフィットテーパードコーデュロイパンツ

こちらは今回初のコーデュロイのセットアップのパンツになります

色の展開は3色展開になりまして

カラーはブラック ブラウン ダークブラウンとなります

f:id:silasmariaska0519:20190905094631j:plain

f:id:silasmariaska0519:20190905094627j:plain

f:id:silasmariaska0519:20190905094623j:plain

 

ブラウン も捨てがたい・・・でも今回の購入はダークブラウンに決めています

UNIQLO様からの説明だと

・畝が細めの10ウェールコーデュロイなので品良く着こなせる。
・シルエットはトレンドのゆったりとしたテーパードシルエット。
・前裏付きなのですべりが良く、動きやすい。

 

この10ウェールコーデュロイなんですが、一インチ辺りに何本の畝が入っているかの単位みたいですね

これの他にコーデュロイパンツが販売されるのですがテーパードのコーデュロイもなかなか見られないと思うので楽しみですね!

 

そして、次に

ワイドフィットストレートジャージーパンツ

 

これずっと気になっていました

ジャージーパンツは女性の方が先行発売されていて、流石に女性らしいパンツだったので買い控えていたのですが、少し気になっていたので素材を触ってみたりとリサーチはしていたのです 私の私見ではありますが

固いスウェット??みたいな感覚でした

女性の方はカーブパンツなのでシルエット的にも今回のメンズの方がよさげなので待とうと思います

 

今回のパンツの色の展開は

ダークグレイ ダークブラウン ブルーの3色展開

 

f:id:silasmariaska0519:20190906114258j:plain

f:id:silasmariaska0519:20190906114255j:plain

f:id:silasmariaska0519:20190906114251j:plain

なかなか綺麗なシルエットだと思いますし、センタープレスが入ることにより綺麗目なパンツにもなります

気になりますね

 

そして次が

ワイドフィットストレートパンツ

 

これは毎シーズンに販売されて最終的には1000円くらいまで値落ちするのですが、私の中では神パンツですね

そんじょそこらのブランド品で万出すくらいなら これで十分だと思います

ってくらい私の中では重宝しています

なんなら同じものを2本持つほどですww

 

今回は秋カラーが多く出ていまして4色展開となっています

ブラック ベージュはいつもの色なんですがブラウンが2色あります

赤茶のものとダークブラウンです

f:id:silasmariaska0519:20190906120301j:plain

f:id:silasmariaska0519:20190906120320j:plain

f:id:silasmariaska0519:20190906120333j:plain

f:id:silasmariaska0519:20190906120336j:plain

下の2本は買いかなと思っています ただジャージーパンツやら色が被るので迷っているところではあります しかも次に紹介するタックパンツにも同じダークブラウンがあるんで、なおさらです。

値段も下がりやすいものなので、ちょっと待ってから買うのもアリかと思います

 

そして次に

ワイドフィットタックテーパードパンツ

タックがついて綺麗目なパンツになっています

これも毎年出ているのですが新色が出るのでご紹介

3色展開されています

ブラック ベージュ ダークブラウンですね

f:id:silasmariaska0519:20190906121009j:plain

f:id:silasmariaska0519:20190906121006j:plain

f:id:silasmariaska0519:20190906121004j:plain

ちなみにタックとは腰回りについています折り目のことですね

 

このダークブラウンを購入しようと思っています

ちなみにこのパンツも毎年値下がりが早めだと私は感じています

人気が出る色になると完売の恐れもありますのでお気をつけください

 

あと2週間ほどで販売となります

自分の欲しい物の紹介ではありますが、少しでも参考になればと思います

過去の記事にも載せていますので合わせてご覧ください

 

 

silasmariaska0519.hatenablog.com

 

 

silasmariaska0519.hatenablog.com

 

 

silasmariaska0519.hatenablog.com

 

 

インスタでユニクロUのコーデ上げていますので気になる方は遊びに来てください

Instagram no3kiamkychan

 

CT70の販売もしていますー

メルカリにて

ゆずこす で検索お願いしますー