服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

番外編 コーディネート集3

チェスターコート編

 

みなさま おはこんにちは

 

今回は秋から冬を跨ぎ春まで3シーズン対応できたコートの紹介です

 

 

このコートには大分お世話になりました。冬はインナーダウンを忍ばせ、秋春はインナーの調整で行けたので3シーズンの活用となりました

 

f:id:silasmariaska0519:20190401100906j:plain

まずは一つ目

このチェスターコートは2017awのものですがすごく綺麗な緑強めのオリーブでして凄く気に入っています

パンツには太めな濃いめのジーンズ

インナーには白ロンTとオレンジ色の強いブラウンのカーディガン

これも UNIQLOuです

 こちらをご参考に

silasmariaska0519.hatenablog.com

 

 

 

f:id:silasmariaska0519:20190401100812j:plain

これも同じチェスターコートです

中には UNIQLOuの黒のスウェット

下のパンツは2019ssのタックパンツです

ピンクが入ったようなブラウンで春にピッタリなパンツです

私は良く使いがちなテクニックですが

明るいパンツなら上は控えめの色(グレー黒白など)で白を挟むと何となく色がハッキリして強調されると思います

 

 

タックパンツについては

 

silasmariaska0519.hatenablog.com

 

 

f:id:silasmariaska0519:20190401101015j:plain

 

こちらも同じチェスターコートです

中にはGUのレディーススウェットのミカグリーン ミントカラーですかね

パステルカラーを取り込みました

コレは先程の上のとは逆で上が明るいので下は濃いめのジーンズにしています

でも私自身が原色大好き人間なのでニット帽にはオレンジを入れてますがね、、、

f:id:silasmariaska0519:20190401101421j:plain

このチェスターコートは2018awに販売されていたコートです

これもオリーブとして販売されていましたが、2017awとは違い茶色が入ったようなオリーブでしたコレはコレでポケットがインポケットになっているので個人的に好きです

一方2017awのものはアウトポケットなのでちょっとでも荷物が多くなるとコレが落ちてしまうのが難点ですwww

 

インスタでも着画やってますのでよろしければ

no3kiamkychan  これがI.D.です