服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

番外編 コーディネート集

みなさま おはこんにちは

いつもとは違い実際にUNIQLOu使いの私のコーデを参照にして頂きながら

UNIQLOuの購入を考えて欲しいと思います

回し者のようなブログですが単純にu好きな人間の自己満足ブログなので。。。

あんまり購入者が増えるのも買えなくなるリスクが生まれるのですが本当にここ最近のUNIQLO様には助かっていますので皆さんにも是非知って頂きたいと思います

 

 

f:id:silasmariaska0519:20190329023200j:plain



今回のご紹介は

 

silasmariaska0519.hatenablog.com

 こちらでもご紹介させていただいたのですが参考写真としてご覧ください

 

このワイドフィットタックテーパードチノのブラウンとなります

こちらにCT70のサンフラワーで合わせたのですがct70といえば

 

silasmariaska0519.hatenablog.com

 

 

silasmariaska0519.hatenablog.com

 こちらの合わせて頂きたいと思います

とにかく履き心地が違います 足は疲れません。

日本では購入できないのが残念ですが。。。

 

トップはこれもUNIQLOuのポケッタブルコートこれは今の肌寒い時期には重宝します

 

silasmariaska0519.hatenablog.com

 

中には黒のフードスウェット

これもUNIQLOuのものなんですがとにかくフードが大きめで生地も厚めでフードの立ちが良いと好評の一品

毎年毎シーズンで発売されていますので要チェックです

使いやすさも色も充実しています

ただ人気の色になると完売がありますのでご注意を!!!

 

この明るいパンツには暗めのグレーかブラックのトップスを入れれば色合い的には間違えがないので参考に

私はよくインナーに白を入れて色の違いをはっきり出したいので今回の2019SSに発売されています、クルーネックTの半袖でも長袖でも良いのでワンサイズ大きめのものを入れています これもオススメ商品です!!

 

 

 

 

 

 


silasmariaska0519.hatenablog.com