服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

ポケッタブルなモッズコート

どーもみなさま おはこんにちは

今回はポケッタブルポーチにもなるモッズコートのご紹介

この色合いは写真だとわからないのですが

グレーに水色を足したような淡い色味です

勿論、UNIQLOです笑

この商品はレインコートのようにも扱えるということですが

今日もですが雨がぱらつき寒い日にはオススメ

 

中にはモックネックのニットとベレーで可愛く

 

このベレー帽もお気に入り

センスオブプレイス?だったかな?

アーバンリサーチのファストファッションブランドだった気が、、、

 

このスキニージーンズもUNIQLOですが最近の本家UNIQLOも馬鹿にできない

 

僕の時代のスキニーといえばエイプリル77とかチープマンデーとかかなぁ

スキニーパンツが出始めの頃は一部ブランドしか出ていなくてチープマンデーは安めのパンツでしたが7.8千円だったかなぁ

エイプリルなんで1万越えがざらでしたから今思えばメンズの服は高かった

今ではUNIQLOも現代的な形を販売しているので著者には大変助かる傾向であります

これが3千なんぼですからね、、、

最近の若い子たちが羨ましい

 

このスキニーパンツもジーンズなのに伸縮性があるので履きやすさもあり、当初は仕事用に購入しましたが私服でも使い始めてました笑

 

 

f:id:silasmariaska0519:20181112012914j:imagef:id:silasmariaska0519:20181112012931j:imagef:id:silasmariaska0519:20181112012921j:imagef:id:silasmariaska0519:20181112012939j:image