服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

肌寒い時にはフリース

皆さま おはこんにちは

ユニクロといえば、、、、

そうフリースが出てきませんでしょうか

僕のユニクロのイメージはフリースとウルトラライトダウンのイメージが強いです笑

最近のUNIQLOの正規のフリースもダサさが多少はあるにせよ 昔よりは大分オシャレになってきているのではないでしょうか

インスタやwear等でちょくちょくと見かけるようになりました

でもUNIQLO Uのコラボは侮れない

毎シーズンチェックして購入していますが年々質の向上が見られ ここ最近はUNIQLO Uだけで買い物も済んでいます  

なので恥ずかしながら全身UNIQLOです笑

昨日は雨も降り寒かったので白のワッフルTに先日発売されたフリースカーディガンを合わせました

この下のパンツもUNIQLO U

イージーワイドフィットアンクルパンツ

これもウェスト部分がゴムになっており紐パンツになっているのでイージーパンツ

これは楽です

しかもセンタープレスが入っていて型崩れしにくい素材です

僕みたいな無精者には最適

履くだけできれい目に仕上がります

 

f:id:silasmariaska0519:20181110092843j:imagef:id:silasmariaska0519:20181110092851j:image

参考に写真をf:id:silasmariaska0519:20181110095952j:image

ちなみにブラックの方を着用しています

 

今日は朝からコーヒーを丁寧にいれています

f:id:silasmariaska0519:20181110100859j:image

エチオピアのコーヒーは好きなのですが

ゲイシャってのは中々の高級品

始めて買うコーヒー屋さんですが値段がお安くリーズナブルに良いコーヒーが楽しめそうです

こちらも少しずつリポートしたいと思っています