服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

お勧めのユニクロU2020ss 第3弾

 

 今日も少しづつ載せていきます

 

今回も買いそびれのものが発生してしまいました・・・・

 

まさかの発売日に品切れになるとは・・・・

 

『ミドルゲージVネックカーディガン』

 

まだまだホワイトとオレンジは残っているんですが

f:id:silasmariaska0519:20200219090343j:plain

 

これ

当日も即完売だったみたいで、流石に発売日に品切れはないだろうと高を括っていたら・・・・・・店頭で色のチェックをしようとしていたら・・・・・まさかの購入できず・・・・・・じゃ、目当ての黒を・・・・・こっちもMから下のみ・・・・

やっちまいましたね

結局購入できませんでした。再発売を待ってますが無いだろうな・・・・

これだからユニクロUは舐めて掛かってはいけない

このロイヤルブルーは今年のトレンドだったみたいで即完売になったそうです。

情報はきちんと取っておかないとダメですね

再販に期待しています ユニクロ様!!!!

 

f:id:silasmariaska0519:20200219232938j:plain

あと、こちらのパーカー

『ワイドフィットスエットプルパーカー』

のこのクリーム色が良かったので購入しました

こちらもフードの大きさがよく生地も春仕様なので薄めですが、綺麗なクリーム色でしたので春に使いまくれることでしょう

店舗でもコーディネートされていました

これにジャージーシャツのベージュを羽織らせて、下には茶色のハーフパンツでした

そのコーデも中々良かったですね

無難な商材ですがコーデの使い回しには最適なものですね

ただポケットがいつもと違いカンガルーポケットでした。

 

最終評価は85点

 

次に購入したのは

『ドリズラージャケット』

f:id:silasmariaska0519:20200210134848j:plain

春には重宝するであろう、このコーチジャケット

襟も大きめなこのジャケットはコーデには欠かせない無難な格好が期待できます

f:id:silasmariaska0519:20200210134855j:plain

このパープルの色味も良かったのですが、ちょっと若い人向けなのかなと思いましたドリズラージャケット

素材感もシャカシャカの素材で肌寒さには対応できるジャケットであり

ジャケの下にはTシャツでもよし、シャツでもよし、パーカーでも行けるので持っていない方には是非お勧めしたいと思います

最終評価は80点

 

 

『トラッカージャケット』

f:id:silasmariaska0519:20200209195723j:plain

この色がクリームに見えるんですが、実はもう少し白っぽい色でした。

すごくカッコ良くて見た目では買いだったのですが、僕ももう30代後半になっているんもので、試着したらイメージがわかなかったのと似合わないのが決定打になりました。

最終評価は80点ですが購入はスルーです

 

今年のユニクロUも中々良い商品が発売されて買い物が楽しかったですね

 

次回の秋冬も乞うご期待!!!!

 

そーいえばパンツ編を書いていない・・・・