服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

ユニクロU徹底攻略 第4弾

みなさま こんにちは

 

そーいえばパンツの紹介していませんでしたので紹介させていただきます

 

では早速

『ワークストレートパンツ』

f:id:silasmariaska0519:20200226002950j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200226002953j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200226002957j:plain

 

こちらの3色展開していたこのパンツ

この白パンツが一番人気で完売となっていましたが、ちょっとこのパッチワークテイストのパンツが気に食わなかったのでスルーしていました

が実物の色も中々なクリーム色で、良いじゃんと思い試着室へ

がしかし白のパンツが似合わない似合わない

これは僕の身長と体重の問題・・・・・

妻には若いねーーーって言われてしまい購入を諦めました

インスタでは白パンツに上も白系統でまとめている男の子がいたのですが、お洒落でしたねー若いから似合う格好って感じで僕は好きなんですが、自分では行けないなと感じてしまいました。

でも実物は春夏でもいける薄手のパンツでした。黒でも良いかなと思いましたが

次にご紹介するパンツの方がイージーパンツだったので、そちらに決めました

 

総評は90点 がしかし私には似合わなかったのでスルーします

 

『イージーワイドフィットパンツ』

 

 

f:id:silasmariaska0519:20200226003000j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200226003004j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200226003008j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200226003011j:plain

 

これは夏用のパンツですね

素材も柔らかなリヨセルとコットンの作り

色の展開も素晴らしいですね

ブラック

ダークオレンジ

ベージュ 

ダークブラウン

の4色展開

ダークオレンジとダークブラウンはお勧めです

ですが黒を購入しました。値段が落ちればイロチで購入も考えても良いパンツだと思います

何が良いってゴムバンドとドローコード付きってのがお勧めポイントです。

まず楽・・・ほんと楽

去年の夏にもドローコード付きのパンツが発売されていましたが、これには助かりました。

なので、今年も楽パンであるこの商品はお勧めできると思われます。

 

『ワイドフィットスエットパンツ』

f:id:silasmariaska0519:20200226003013j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200226003016j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200226003018j:plain

色展開は3色展開

ブラック

ブラウン

ブルー

お値段もそこそこに3990円税抜き

これは面白いパンツだと思ってはいるんですが、如何せん夏以降には使えなそうな気がしました。

今回初のスウェットパンツの登場には興味を沸きました

実際に商品を触ってみましたが、ペラペラのスウェットパンツではなく程よくあり

春先しか使えない様な印象を持ってしまいました

それか来年冬まで使える頃のために買っておくのか・・・・

イメージの使い方も良かったのですが、日本の暑さは尋常じゃ無いからな・・・・

なのでスルーします

値段が下がると思っているのでその時に購入しようと思っています。

評価60点

 

『ワイドフィットタックテーパードパンツ』

 

f:id:silasmariaska0519:20200226083321j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200226083324j:plain

f:id:silasmariaska0519:20200226083326j:plain

今年も販売されました

 過去にも記事を書きましたがコスパ良しのこの神パン

お持ちでは無い方は是非購入をお勧めしたいと思います

 

silasmariaska0519.hatenablog.com

色展開は

ダークグレイ 

ブラック

ベージュ 

値段も下がるのも早いかと思いますが、今年はこの商品のブラックが気になりました。 

 

ハイウェストでツータックになっているのでキレイめな形に

ドレッシーで上品なパンツに見えるので高見えします。

なのでお勧め!!

ちょっと書き込んでいたら欲しくなってきました。

本日も見に店舗に寄って帰ろうかなと思います。

評価は80点

安定のパンツです