服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

今回のマストバイは・・・・

みなさん、おはこんにちは

今回のユニクロUは皆さん何を購入されましたか?

いつもいつも購入したら満足してしまい、ろくに試着もしないまま今日までに至ります私でございます

そんな私が今更ながらマストバイを発表したいと思います。

というより、何故早く気づけなかったのか・・・・

後悔しながら今ココに書き込んでいる私・・・

 

 

それは『モックネックプルオーバー』です

f:id:silasmariaska0519:20201009005633j:image

これは本当に失敗しました

今日、初めて着て出勤しました。

これ本当に買いです

これで込みで2000円弱ですよ

ユニクロに見えない高見えにも関わらず、2000円弱でこれが買えるとは・・・

良い時代になりました。

なんと言ってもこの生地感は素晴らしい!!

excellent!!!

前回の書き込みで今年の夏に発売されたユニクロUのエアリズムのような生地感と伝えていました。

が、今日来た着心地はもちもち感と言いますか、チョット厚めな生地なのでこのもちもち感が生まれているんでしょう

その厚みの感じも高級感を醸し出しているのかもしれません。

私はこの

f:id:silasmariaska0519:20201009011348j:image

ナチュラルだけをXLで購入していたのですが、色違いで購入しておけば良かったと後悔しております。

今日の帰宅中にネットで確認しましたが全てのサイズ色が完売・・・・・

ネットで近隣店舗に在庫がないか確認していますがほぼほぼ品切れ表示・・・・

もう小さいサイズでも良いから欲しいので明日近隣店舗を何軒か探しに行こうかと思っています。

 

これをみている方も店頭に残っていたら是非購入をお勧めします!!!

ちょっとオーバーサイズ気味の作りになっていますが私はXLで購入しています

このモックネックでオーバーサイズで着た感じが私個人が良いなと思っています

ジャストサイズでも違った感じが出て良いかもしれませんね

とりあえず明日はユニクロへ足を運びたいと思います

 

買えるといいな・・・・・・