服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

今回の確定購入品 2021ss ユニクロU

f:id:silasmariaska0519:20210119001754j:plain

みなさま 、こんにちは

いよいよ発売まで3日となりました。

コロナ禍で収入が安定しない中で未だに嫁に怒られながらみ懲りずに購入してしまう私ですが、、、

今回の購入品も見定め確定してきましたので発表いたします。

なんて自己満足な記事なんだと思われるかもしれませんが暖かい目で記事を見てくれるとありがたいです。

 

では早速 商品紹介はリスト上からの物であり1位からの発表ではありません。

 

 

f:id:silasmariaska0519:20210110220851j:plain

やはりこのジャケットは今年にはマストではないでしょうか

色味ももちろんですが30代の私にはこの色が一番しっくりくるのではないかと検証した上で確定しました。

もちろんセットアップで使うことも考えているので上下ともに購入です。

ワンチャン値下げが早ければダークブラウンもイロチ買でもOKかなと

 

f:id:silasmariaska0519:20210110234848j:plain

今年の春のコートはコレなのかなと思っています。こちらも最後まで色違いのダークグレイ と迷いましたが、このグリーンぽい感じのベージュのコートとってことと

ロングコートだってことが決め手になっています。

コレはMBさんも絶賛なのではないかと勝手に思っています。

 

f:id:silasmariaska0519:20210111114258j:plain

f:id:silasmariaska0519:20210111114306j:plain

3Dニットは2色で購入

黒白は他の素材で持って入るので持っていない色味で考えるとこの2色なのではないかと思っています。特にこのグリーン  コレはマストバイだと思っています。

もはや若草色なんじゃないかな 間違いなく春には合う色味なのではないかなと思います。

オレンジは逆に秋頃にメインに使おうかと思っています

 

f:id:silasmariaska0519:20210111234033j:plain

毎度毎度黒カーデを買おうとするのを躊躇してマイサイズもなくなり、いつも買えなくなってから後悔していますので、今回のこのカーデのデザインが可愛いのでオーバーサイズで購入します。

絶対買ってやる

 

 

f:id:silasmariaska0519:20210112003223j:plain

このシャツは色味が綺麗ですよね

リネン配合だしさらっと羽織れるのではないでしょうか

そしてピンクはいつも完売されてしまうカラーなので

欲しい方はお気に入りに入れておくのはマストですよ

しかし、+Jでシャツ買ってるからなーー

今回は購入しなくてもいいんですけど新作見ると買ってしまうのは常

困ったもんだ

f:id:silasmariaska0519:20210112223820j:plain

コレも似た様なものを2020ssで購入しているんですが、去年のはバンドカラーだしデニムシャツだったしなーと思いながら コレは別物だと自分の中で処理し購入してしまうという荒技

でもボタンダウンだしきれい目に着れば中々のシャツじゃないでしょうか?

 

f:id:silasmariaska0519:20210112230137j:plain

コレも+Jでバンドカラーのシャツ買ってるんですが、初夏とかに+Jの黒着てたら暑いよなーー

コレリネン配合だしなってことで購入します。

コレはこの透け感からするとシアーシャツみたいなスケスケシャツなんじゃないかなと勝手に思っています。

だから黒でもありかなと思って購入します。

コレもマストバイ

 

f:id:silasmariaska0519:20210112234325j:plain

コレは定番の型だし、今回の裏地がAWと違っての起毛加工だから

今回ので持ってない色味があるならどれでもお勧め、フードがでかいから小顔効果も狙えますし 意外とジャストサイズの作りなのでオーバーサイズは必須です

2サイズ大きくしてもそこまで大きくありませんよ!!

なので今回はカーキを購入

値下げが始まればピンク ベージュ もいいかなと思います

f:id:silasmariaska0519:20210116173646j:plain

f:id:silasmariaska0519:20210116173654j:plain

コレはセットアップのパンツですね

カーキは確実にセットアップようで購入

色味もセットアップで使わなくても普段使いでできそうな色ですし、リネン配合だから夏も全て使えそうだと思っています。

ダークブラウンは夏の単調になりがちなので色味の追加のために購入します。

 

f:id:silasmariaska0519:20210116190549j:plain

センタープレスが入っているパンツでオリーブの色味は持っていないので購入しようかと思います。

きれい目な色味ですし、夏は厳しいかもしれないけれど春は使い回しが色々とできそうです

コレは結構私の中ではマストバイです。

 

f:id:silasmariaska0519:20210117131807j:plain

ジョガーパンツは冒険で購入しようとしています。Uシリーズで合わせるとなると中々イメージが湧かないなんですよね

ただ夏はコレにTシャツだけでもいいかなと思い、形も面白いので孤雲ひゅうしてみたいと思います。

f:id:silasmariaska0519:20210117165832j:plain

f:id:silasmariaska0519:20210117165839j:plain

あとはこの短パンですね

コレも単調になりがちになるのが夏なので、少しでもバリエーションを増やすためにと

年々暑くなってきているのでマストなのかなと思っています。

特におすすめではありませんが、購入してみたいと思います。

 

 

ざっとではありますが、今回購入を決めているラインナップです。

皆さんは今回何を購入しますか?