服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

神パンツ高コスパ ワイドフィットテーパードアンクルチノ

どうもみなさま おはこんにちは

神パンツっていうのもあれなんですが、、、、

いやーこれは良い

インスタやツイッターで話題な商品ですが

著者も値下げでお安くなっていたので購入しましたが

履き心地は勿論のこと

何が良いのか?をまとめてみました

 

1   サイズによっての履き方にもよりますがジャストサイズであればアンクル丈により、全体的にきれいなシルエットに仕上がる

 

2 生地が硬めの素材を使用による事とセンタープレスが充てられている事でパンツに立体感が出る

 

3 4色展開していますがどれも落ち着きのある色味で合わせやすいものになっている

 

4 『安い』    このパンツのクオリティーで2000円弱 何処ぞのブランドでこの値段出させますか?

     無理でしょう  安さが売りのファストファッションに衝撃を与える一品

    

これだからユニクロUは舐められない

 

写真は1日履いた後でくしゃくしゃで申し訳ありませんが笑

f:id:silasmariaska0519:20181118131145j:imagef:id:silasmariaska0519:20181119104153j:image