服と日本酒の30代ブログ

自分の好きなことを自分の目線から色々と発信して共感を得たり、情報を載せることで自分も深くその(モノ)を調べ上げ情報を洗練させていきたいと思います 宜しくお願い致します

UNIQLO U 2019SS クルーネックT

クルーネックT(長袖)

 

みなさま おはこんにちは

2月1日に販売予定されています2019SSを紹介いたします

 

1月初旬に先行販売されたのはメンズは2点

このネックTと評判高いTシャツです

このネックTは6色展開

白 黒 紺 黄色 紫 灰です

私は白 灰 紫を購入しました

 

今季新色として出された紫 以前も紫が出ていましたが

その当時はAWってこともあり暗めの紫でした

今回はSSってこともあり明るめの色が展開されています

私としては好ましい傾向でありました

お値段はちょっと高いかなと思いましたが

生地もしっかりとした生地ですし、袖のリブの部分が可愛いと思い購入しましたクルーネックT(長袖)

今回はXXLを購入してみましたが、やはりXXL大きい、、、、

ですがオーバーサイズで着るスタイルが流行っていますし

まだまだ寒い時期が続きますので 重ね着もしますので下に着るレイヤードには最適かなと思います

 

 

 

 

私が着用していたものをメルカリで出していますので気になる方はご覧ください

https://wercari.com/jp/u/543168763/ww.m